※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

夜、サイゼで家族と食事。若い女性2人に覗かれ、謝ると楽しかったと言われ、優しい人がいると感じた。

今日の夜、近くのサイゼに旦那とお姉ちゃんとチビで行って来ました。
食べて飲んだら暇になって、後ろのテーブルをチラチラ覗いてました😓
若い女の子2人だったのですが、チビが覗いてもニコニコ☺️してました。
帰る時に、覗いてごめんなさいって言ったら、こちらこそ楽しかったです😊って言ってくれてホッとしました。
優しい人達もいてくれるんですね😃

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい人たちも世の中たくさんいます❣️
6歳の娘も愛想良くてみんなにニコニコするタイプで、先日家族で遊びに行った時も知らないお兄さん、お姉さんに手振ってもらい仲良くなっていました😂

• ももんが

ももんが

ステキな人達でこっちも嬉しくなりました😊

• 3月20日
m

ほんと、全然興味なさそうに、見向きのしない人もいるのに親切な対応されると心があっかくなりますよね🌸🌸
子供がいるってだけでこちらとしてはすんごく気遣うし、素敵な空間でよかったですね🥰

• ももんが

ももんが

そうですね🎵
    子供いるだけで周りの目が気になってすぐに食べてお店出ようってなるんですが。ステキな女の子達て嬉しくなりました😊

• 3月20日