※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所のママさんと以前は話していたが、最近避けられて険悪。運動会で再会し、挨拶を求められたが、状況が難しい。

学年は年長と年中で違うので接点はないですが近所のママさんがいます。昔から会ったら喋っていた程度です。
去年理由も分からずあからやまに避けられてからお互い険悪な感じです。当時は悲しかったんですが、いまだにプイッとされるのでこっちは「?!」「いつまでやってるん?」「勝手にして」ってとこです😩
運動会のときに廊下でバッタリ会ったんですが、私は旦那と娘といてその方は4人くらいのママ友?といました。
旦那が「近所なのにお互い挨拶なし?!」って言ってきたんですがその状況で挨拶いりました?🤷🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご近所だと、嫌でもずっと離れられないのツライですね😢
そんなあからさまにプイっとされるなら「なんか言いたい事あるなら直接言ってくれる?」って聞いてみてはどうでしょう?
それで理由を言ってくれないのなら、もう知らんこっちゃないです🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

大人になってもそんな
あからさまに態度に
出してくるなんて…😫
嫌ですね💔