※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱ。
ココロ・悩み

ママ友から貰った服を違うママ友(同じ園にいる人)に渡すのってあり?なし?

ママ友から貰った服を違うママ友(同じ園にいる人)に渡すのってあり?なし?

コメント

ねこ

私ならやめときます!
変な感じになっても嫌なので

• ちょぱ。

ちょぱ。

ご返信ありがとうございます。
    一応許可は取ったのですが、渡す方にも伝えてはいるんですが、嫌だったらなーとは思うんですが、なんせ被ってるものが多くて🥲

• 1時間前
ママリ

私は気にならないです!
寧ろいっぱい着てくれてありがとーー!!って気持ちの方が大きいです🙆‍♀️

• ちょぱ。

ちょぱ。

ご返信ありがとうございます。
    私もそっち派でして💦
    うちにはなんとうちの親合わせて、50年も使ってるブランケットが存在してるくらい回り回ってるものが多くてw
    ポンチョが5着もあるもんで、しかもみんな口を揃えていらなかったら売っていいし捨ててもいいからーって言われて本心だと思って一応確認して譲ろうかなと悩んでまして💦

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

50年?!
    それは凄いですね!!!

ポンチョ5着はなかなか着回し大変ですよね🥹

いいと思います✨️

私の感覚的には
    あげたものは何してくれても構わない!
    って感じなのでそれで怒るような人はなかなかいないんじゃないのかなーと思います😊

• 1時間前
ちょこ

私は洋服を譲った立場で同じ事がありました😊
むちゃくちゃ嬉しかったです😃❣️お気に入りの服とかも、もう着ることがないから譲ったけど、またそれを同じ園のママさんが子供に着せてくれて、嬉しすぎました🥰