※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰り道、子どもたちが寝たので、旦那が朝風呂入るか聞いてきて、早起きしろと言われた。毎日深夜1時に就寝する私には理解できない。

市外に家族でお出かけして、帰り道、子どもたちは車で寝ました。20時すぎてたので、家について、そのまま寝かせることにしました。すると旦那が朝風呂入る?と私に聞いてきました。(外出した次の日は仕事だったので)私が朝はそんな時間ないと言うと、早起きすればいいじゃんと言われました。
私は、毎日子どもの寝かしつけと家事を済ませて就寝できるのはいつも夜中の1時過ぎごろです。旦那も私がその時間まで家事して起きてることは知っています。それで、早起きすればいいじゃんって発言、酷すぎませんか。めちゃくちゃイライラします。

コメント

Ribon

他人事で無責任ですね💦
自分が入れる選択肢はないんでしょうかね😫
お風呂はただ入れて終わるだけじゃない事をまるでわかっていない発言です!!
ひどい!!

ひ

ひどすぎます😱💦
じゃあ先寝るからあとよろしく!って言ってやりましょう!!

りょうか

出かけるだけでも大変なのに
酷い!無責任!