※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で前回尿糖2+&タンパク±で今回は尿糖4+なのに先生に一切何も言…

妊婦健診で前回尿糖2+&タンパク±で今回は尿糖4+なのに先生に一切何も言われませんでしたが、大丈夫なのでしょうか😱
血圧も毎回正常値だし、初期検査の血糖値も問題なかったからなのか💦
健診の前の1-2時間前にご飯食べてしまってるんで、それもあるんですかね
1人目の時も1時間くらい前にご飯食べて尿糖4+出て糖負荷検査もギリギリセーフだったので、食事気をつけなきゃなとは思っていますが…😭

もう一つ気になるのが、1人目の時は別の産院で17週から腹囲など測られてたんですが、今の産院は今のところそれもなく足のむくみチェックなどもありません。
助産師さんとの面談もなくて、ただ母子手帳と体重 血圧の紙を助産師さんに渡すだけです💦
総合病院なのですが、病院によってなんですかね。

コメント