
コメント

ちゃん
こんな時間に失礼します🥺
退職されるのであれば
引き継いだ会社を書いておいた
方がいいと思いますよ😊
確定申告の書類を出す必要は
ありません!
ちゃん
こんな時間に失礼します🥺
退職されるのであれば
引き継いだ会社を書いておいた
方がいいと思いますよ😊
確定申告の書類を出す必要は
ありません!
「会社」に関する質問
ワンオペ無理すぎ… 結婚する相手の条件として ①18時には帰ってくる (基本的になので残業ダメ、飲み会ダメ、遊びに行くのダメというわけではなくだったらいいなーのレベル) ➁子ども、子育て好きな人 ③育児、家事できる人 ④…
先輩ママさん教えてください! 子供が中学生になったら在宅勤務出来なくなってもやっていけますでしょうか?今の会社だと子供が小6までなら出来るという規定なのですが、実際どうなんだろうと思いまして....ちなみにフル…
似たような方いたら教えてください。 いつか分からないですが、転勤があります。 転勤になったら単身赴任と主人からは言われています。(会社の人からついてきた人だいたいノイローゼになってると言われ私にはそうなって…
お仕事人気の質問ランキング
ちっぴ🔰
引き継いだ会社で就労証明書く予定なのですが、
私の住む地域では直近3ヶ月の収入を書く欄がありまして....
質問に書いた通り、赤字計上しているので私は給料としては貰ってないので
どう記入すればいいかを悩んでおりまして...
給料として私が貰っていない証明で会社の確定申告書類がいるのかなと思ったのですが不用なのでしょうか??
もしご存知でしたら教えて頂けると助かります。
ちゃん
それだったらとりあえず退職前に書いてもらって実際退職されてから保育園に伝えてもいいと思いますよ!
私も最近職場を変えましたが
まだ保育園には伝えてないですが4月5月にもらう就労証明に書くつもりです。
私の地域は自営業で就労証明出す場合民生委員のサインがいりますが確定申告を出す必要はなかったです!
市役所の保育園課、保育園の園長先生に聞いてもある程度のこと教えてくれると思うので相談してみてもいいかもしれませんね😊
ちっぴ🔰
市役所にも相談したのですが
収入がないということは無いから
必ず記入してくださいと言われ...
もう一度市役所に行って詳しい方に対応お願いし確認してみる事にします。
ありがとうございます