※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器を洗い忘れてご飯がレンジご飯になってしまったが、冷凍しておいた料理でごまかせる。料理が苦手でストレスだったが、2週間分まとめて作ることでストレスが軽減された。手際は悪いが、頑張っていく気持ちでいっぱい。

炊飯器洗うの忘れたから、米がレンジご飯になってしまったけども、他のやつも作って冷凍しておいたやつ、と私が言わなければバレない程度にはちゃんとご飯になっていると思う😂味噌汁も味噌玉作って冷凍したやつだから楽〜。

料理が嫌いすぎて毎日考えるのが苦痛で、上手い訳でもないから、1日に2週間分ぐらいまとめ作りすることによってストレスが軽減された……
まぁ、手際悪すぎて10時間ぐらいトータルでかかったけど……
でもその日だけの苦痛だから、今後も頑張っていく!
という気合い込めて載せます😂

コメント

♡

10時間もすごい、、、✨✨
私もレンチンご飯であげちゃうこと多々ありです🤭
お互い頑張りましょー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手際いい方は並行してこれも〜とかできるんだと思いますが、私の脳みそのリソースがかなり少ないせいで1品ずつしか作れないので時間めっちゃかかっちゃいました😂😂
    レンチンご飯便利ですもんね😏👍
    頑張りましょうー!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

すごいです!頑張ってますね🥹わたしも料理大大大嫌いで、下手だし😫😫まとめて作るのも苦手で😇毎日買いたいくらい😂笑。でもやらなきゃだし、毎日どうにか頑張ってます💪お互い頑張りましょうね😭😭