※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

7歳前後の長女が1人で遊べなくて疲れている母親の相談です。下の子は1人遊び好きで、上の子はママとの遊びを求めてうるさいそうです。

7歳前後のお子さん、1人遊び出来ますか?
いいねでお願いします。
コメントでも大丈夫です🙆‍♀️

長女が未だに1人遊び出来なくてほんっっとに疲れ果てます。
30秒空かないんです😨

ママあそぼー、の言葉がノイローゼになりそうです。というかなってるかも。

だって1人で遊んだってつまらないんだもん、だそう。

娘のマイブームは折り紙とあやとり。
大体20分遊んではい休憩ー!と解散しても、直後は10分ぐらい空きますが、その後またマーマーと始まります😨

ママあそぼー、ママ一緒に折り紙しよー、ママ私のこと好き?etc

うるさいよ😩😩😩😩😩

下の子にも〇〇あそぼーと上の子行きますが、下の子は1人遊び大好きな子なんです。

なので、えー今1人で遊びたい気分だからやだーと断れてまたピーピー言ってます上の子は💧

夫も弟も私も上の子が正直うざいです💧

コメント

ぷりん

1人遊び出来る         

ぷりん

ママママ         

ぷりん

その他           

はじめてのママリ🔰

むしろママも入れて〜と言っても、大丈夫!ママはゆっくりしてて!と遊んでくれません😂

  • ぷりん

    ぷりん

    最高にお利口ですね😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 3月20日