※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
子育て・グッズ

春服が少ないので困っています。春服はいつ買うのがいいですか?

ベビーの春服ってあんまりないんですか?😂

寒さが和らいできて、よし!春服(長袖Tシャツ)買うぞ!と思い、近くの西松屋とバースデーをハシゴしたのですが、ない…殆どない…
春すっ飛ばして半袖なのは何故ですか🥲

先輩ママさんにお聞きしたいのですが、春服っていつ買ってますか?

コメント

ストラスアイラ

春服は割と冬ごろに出るので、その辺りでチェックしています😊
今欲しい!って時は、ZOZOTOWNやNEXTで色々見ています♪

• いし

いし

冬物はきちんと買えたので、それ以降、長袖を気にして見てなくて😂
    まさかこんなに無いとは思いませんでした💦
    NEXT初耳なので後で調べてみますねー!有難うございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

メーカー物の長袖の秋冬セールは終わりました💦
なのでこのあたりは残り少ないと思います〜
1月〜2月に沢山買いました。
プティマイン、アプレレクールのロンTとか800円台でした。

春服はセール価格でない1000円〜2000円前後の物なら沢山あると思います〜
キムラタン、アプレレクール、プティマインあたりは豊富です〜😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインのこの辺とかまだ在庫ありますが、サイズ色欠けしてきてます💦

• 3月20日
  • いし

いし

わざわざ画像まで付けて下さり有難うございます!
    キムラタン、アプレレクール初耳でした😳新しいブランド知れて嬉しいです♪
    早速、探してみます( ´∀`)

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

春服はまさにこのシーズンに買いますが、確かに1歳過ぎって着せるもの難しいですよね😃💦
うちの子が同じ月齢の時の写真を見返してみましたが、半袖の下にロンT重ね着させてました…!

• いし

いし

重ね着も一つ考えたのですが、保育園では重ね着させないかな?と思ったら買えなくて🥹
    女の子の服だと、少しあるので着れないかな…?とか葛藤してます(笑

• 3月20日
日月

春服、1月くらいから薄手のシャツは出てるように思います。
かなり先取りですよね💦
今年は、2月に気になる長袖があったので数着購入しました。
西松屋やバースデーもその頃は出てて、3月入ってからは半袖を買ったので、そんな感じですかね🤔

• いし

いし

まさかこんかに先取りとは思わず…東北住みで中々暖かくならないので、素通りしてしまってました😭

半袖も早めに気になるの買ってた方がいいんですかね😅

• 3月20日
プリママ

春服ってゆーのは特別買わないですね😅冬から使ってる長袖を寒いうちは着て、暑くなったら半袖に替えるって感じです。
うちは真冬でも暖房かけてタンクトップ肌着+ロンTやトレーナーで過ごしているので春だからと特別服を新調する必要はない感じです!ちなみに外行く時は上着や掛け物で調整してます。裏起毛やニットなどの服は子供には暑いと思って着せてないです。住んでいる地域にもよるのかもしれないですね!

つい最近イオンやイオンに入ってる専門店に行きましたが春物の長袖売ってましたよ!でもやっぱり半袖が圧倒的に多かったです😂

• いし

いし

私もあまり裏起毛とかは買わず、普通のトレーナーやTシャツを着せてたのですが、汚れや毛玉でかなり見窄らしくなってきたので買い換えようと思ったら無くて、本当にビックリしました…!!∑(゚Д゚)💦

イオンも視野に入れてこれから見てみようと思います〜🙏

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

大人もですが、基本アパレルは1シーズン2シーズン先のものが売られますよ😂

長袖Tなどは1〜2月あたりがたくさん出ると思います。

• いし

いし

それにしても早すぎませんか?!🤣
    業界人は冬に夏物チェックしてる、と言うのは知ってたのですが、流通にまで影響してくるとは知らず…
    来年は気をつけます😭

• 3月20日