※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の子どもなんですが、昨日夕方発熱がありました。家庭内で2人インフ…

5歳の子どもなんですが、昨日夕方発熱がありました。
家庭内で2人インフルエンザBの患者がいるので、きっとインフルなんだとは思うのですが、今日当番医に行こうとしたら、家から50分ぐらいかかる小児科で、着いても呼ばれるまで時間がかなりかかると思い、本人も熱はあるけど、機嫌も良く、ご飯も食べている為、明日の朝イチ、かかりつけ医に診てもらおうと思っています。
48時間以内にタミフル等というのは分かっています。
今からでも当番医で診てもらうか、明日朝イチでかかりつけ医で診てもらうか悩みます💦
皆様でしたらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今日行きますね😔