※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那の不倫相手が厄介で、関係を終わらせる方法や慰謝料の支払いについて相談したい。同じ職場で離婚も考えている。抵抗されるか心配。

旦那の携帯見たら出産後に不倫が発覚して体の関係もありでまた同じ職場で同じ勤務の人で若いんですよ。またその女が手強いんですよ!もう自分のモノって言ってて、しかも旦那のアイコン上の子との写真だし出産したのもわかってるのにグイグイ来る女神経いかれてますよね。これは関係終わらせるのめんどくせーぞって思ってもうその女に送ろうかと思うんですけどこんな厄介女だと効き目なさそうだし抵抗して来ても怖いですよね。なんか嫌味じゃない言い方とかありますかね?ちなみに、これ送るとまずいですか?
そうゆう関係だったんですね。関係がこのまま続くようなら離婚考えます。子供2人いるんですけど慰謝料払えますか?同じ職場ですよね?

これって抵抗してきますかね?相談よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠抑えて、内容証明を送った方がいいと思います。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そこまでしていいんですかね?なんかされないか怖いから控えめに忠告しようと思ったんですよ。今の世の中何があるかわかんないから怖いですよね。

• 3月20日
はじめてのママリ

同じ職場なら貰えますよー!
既婚者と知らなかったは通用しないので!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手が悪いことしてるのに相手が何かをしてくるってほぼないですが強いて言うなら旦那さんから言われて断れなかったとか色々理由を並べて来る可能性はあるのかなとは思います。

後は証拠はきちんと掴んで旦那さんに前もって話すのが良い気はします、

会社に知られたら恐らく2人とも自主退社を求められたり、降格になることは間違いないので穏便に済ませるならまず旦那さんに話をして相手へ直接内容証明を送るのが良いのかなと……

• 3月20日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね。でも気の強い人で本気とかならしつこそうで厄介ならないか心配で、、前にLINEするのやめてもらっていいですか?気になるので。って送ったあともしてるんですよ?LINEバレてその次は番号同士でとかそこまでやるんですよ。二人共が本気なのかわかんないですけどあたしはまず早く女に送りたくて。でも先に旦那です?今までもなんだかんだ女に勝手に送ってても旦那は何も言わなかったんですよ。不機嫌にはなってましたけど。でも今回はなんか女がグイグイきててなんかされそうな感じの人で、、ましてや同じ職場なら絶対女からこんなん送られてきたとか話しますよね。いつも送って削除してるんですよ、旦那が寝てる間に送ってバレないように消すってゆう。

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり酷いようなら離婚考えてます。くらい伝えても良いのかなって思います。
    まだ、主さんも旦那さんも若いですか?

少なからず旦那さんも相手も本気だとは思います…。

普通に会社に言うと厄介なので1度法テラスとかに相談してみるとかはしても良いかもです。

それかもう相手の女性にこれ以上接触する場合は、会社へお伝えして、慰謝料請求しますというのと、夫から連絡来ても無視してくださいくらい伝えておいても良いかと…。

• 3月20日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もしそれを送ったのが旦那にバレたらなんでそんなことするんやーってキレるかもしれないですよね。でもキレるってことは本気って事ですよね?でも本気なら家族の前で笑顔で帰ってきますかね?段々と冷たくして態度にだしてすぐ離婚してくれとか言わないです?1回目の不倫の時は本気でその女にプロポーズしてたんですよ、その時は離婚してくれって言ってきました。でもその女は相手にしてなかったので救われました。でも今回は違いますよね、しかも20代の子だと思うんですよ、最近の若い子って何するかわかんないし怖いじゃないですか?旦那は40です。いいオッサンがキモイですよね。
    その女に、これも言おうかなと。子供はお父さんが大好きなんですよ、そんな事してたら悲しくなりますよとかね、罪悪感もいれつつ、、あんま聞かないと思いますけどね。
    バレたら退社とかなると焦ると思うんですよね、それでも懲りなかったら脳みそ腐ってる2人ですよね。とりあえずあたしはまず女に送りたいんですけど大丈夫ですかね?それで機嫌悪くなると土曜が卒園式なんですよ、それ終わってからの方がいいですよね?日曜話し合いするんですよ、あたしの親が話してくれます。あたしだとカッとなって話にお互いならんと思うから親が話すって言われて。その方が向こうも落ち着いて話すと思うんです、ただ事実を言うかはわかんないですけど。

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供のことを考えたら卒園後にした方が良いかもですね……。

ちなみに私も元夫が不倫してて
    最終的に別れましたが普通に笑顔で帰ってきてましたしそれは家庭では穏便に過ごしたかったからだと思います。

相手にも一緒になりたいとか言ってましたしそういうものです…。

むしろ家庭が充実してるからこそするパターンもあります…。
    本当に奥さんが大事なら当たり前にそういうことはしないです…

送っても良いと思いますし万が一は旦那さんから離婚を視野に入れられることは覚えておいた方がいいですけど悪いのは旦那さんと相手なのでお金もらえるように頑張りましょ!🥲

• 3月20日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね!!家庭円満でも不倫するとか終わってますね。その神経が分からない。家族にも優しく楽しく過ごしてるのに?結局不倫は刺激なんですかね?ただやりたいだけとかは本気ではないですよね?やる目的であうひともいますよね、それっぽいんだよな、いまの2人。
    旦那さんに不倫されて別れて今はひとりで子供みてるんです?

お金はもう毎月勝手に抜いてます、慰謝料として。10万くらいずつこれからも抜いていこうと思います、あとはべんとうもなんもしてないです、

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひとつ言うと、家庭が破綻してたりすると慰謝料請求できなかったり後々色々言われてしまうと返せとかなったりすることもあるのでその辺は身長にしましょう!🥲

私は離婚して今再婚して子供をさずかった感じです🥲

刺激だけにしても本気にしても裏切りには変わりないですしお金は請求できますよ!☺️頑張りましょ!別れる気がないのであればもう目を瞑るしかないかもですが😭

• 3月20日
はじめてままり

私の旦那も職場の後輩と不倫してました〜。ちなみに私も働いていたのでこの女まじかってなりました😂
内容証明送って慰謝料請求してますよ、しっかり制裁与えたほうがいいです。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね!離婚はしたんですか??体の関係もありました?何年不倫してたんです?

• 3月20日
ママリ

不倫脳の人達はほんとに話が通じないので、抵抗してくるというか言っても通じないかもです、、、🥲🥲
話が通じない相手には法的に戦うのが1番だと思います!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

子供はパパが好きなんですよ、悲しませないでくださいとか言ってもだめですかね?
    前は言ってしつこい人でしたけど家には来なかったし旦那も飽きてきたのか相手しなくなり終わりました。あたしは言わないと気が済まない性格なんですよ。言うだけ言ってみたいんですよね。向こうがイライラしない程度に。

• 3月21日