※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の咳とかくしゃみが冗談抜きに殺したくなるくらい嫌い。聞いてられな…

男の咳とかくしゃみが冗談抜きに殺したくなるくらい嫌い。
聞いてられない。しにそー。

父親のクソデカい咳払いがストレスすぎて高校卒業してすぐ家出てやっとやっとストレスフリーだったのに
結婚したら、あんたもかよ。。。。うるさい。。
本当に無理。くしゃみで何回も娘のこと起こすしほんとに無理。
口を押さえろって言ってるのにおさえないしなんなん?
生理中で余計いらつくわ。

コメント

まな

わかりすぎますー

不意に出てしまうやつじゃなくて、気遣いがない公害的なやつですよね。確かに女性はあんな音出さないですもんね💦静かにできるはずなのに🤣

くしゃみの時口を抑えろって、幼稚園で習う事なんですけどね...
私もおじさんがよく出しがちな音嫌いだなぁ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです。
    押さえきれなくて出た不意打ちのくしゃみとかは許せるけど
    何でこんな部屋中響き渡る音出すのか。😭😭🥲🥲

    • 3月20日
  • まな

    まな


    すごい気持ちわかりますよ🤣
    私たまに、どっかのおっさんの出す気持ち悪い音でトイレ駆け込むことありますもん。笑
    10代の時から。

    あんな音出すやつの奥さん心広い...って思いますw

    小さい音でくしゃみしたら死ぬんか?会社でもやるんか?って思いますよね。笑

    • 3月20日
TOM

めっちゃわかりますーーー!!!!
声出すあくびも嫌いです。

父くらいのおじさんと2人で仕事してて
それらが気になり出したら、おじさんがダメになって
仕事辞めました🤣
もう男社会の仕事できないです!

ほんとイライラするし、絶対わざとですよね!?
あ…思い出しただけでイライラしてきた…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!😂😂声出すあくび😂
    あくびくらい黙ってできねーか!って思いますよね😂

    • 3月20日
そうたママ🔰

わかります!

旦那の鼻水すする音、かむ音
咳ダメです🙅‍♀️

病院すぐ行けるヤツなのに
なぜ行って治さない!って
思ってます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです、とりあえず病院行って移るから子供にチュッチュするなって😭😭😭

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

ほんとわかります‼︎くしゃみと鼻かむ音😤寝てる息子も起きやすくなるし、花粉症の時期は特にイラつきます‼︎
そして咳とかくしゃみではないけどイビキも😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花粉症の時期ほんとストレスですよねー😢🥲🥲イラつきすぎてイビキもうざくて鼻つまんで息させないようにしたことありました爆笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あははは🤣鼻つまみたいのわかるけど、つまむと鼻の皮脂が指につくのが嫌なのでできません😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑しました😂😂😂

    • 3月20日