※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が頻繁に酔って帰宅し、迷惑がかかっています。改善策や許容度について相談です。

旦那の事について相談させてください。

年に3.4回1人じゃ歩けないくらいベロベロに酔っ払って帰ってきます。
夜中も大声出しながら吐くので私も子供も目が覚めます。
次の日もグッタリしており使い物になりません。

普段はお酒はあまり飲みませんが、体育会系の会社で飲まされると言い訳します。30過ぎたおじさんが飲まされると人のせいにするのがムカつきます。
どう言えば少しは改心すると思いますか?
罰としてお小遣い無しとかも無趣味なので効果ありません。
皆さんなら年3.4回なら許せますか?

コメント

ゴン太

私は許せないですかね、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんて言ってやめさせますか😭?お小遣いなしとかも効果なさそうです…

• 3月20日
やすばママ

許せません。
絶対無理。そこまで飲んだなら帰って来ないでって言ってます。

• やすばママ

やすばママ

そこまで飲んだとわかった時点で玄関のチェーンかけてますw

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チェーンかけたいですよね…
    同僚が送ってきてくれたので結局その方の家に泊まるとかになりそうでこれ以上迷惑かけれないと思ってしまいます😅

• 3月20日
  • やすばママ

やすばママ

うちは会社の中に旦那の身内がいるので、上司だし、そこに泊めて貰えと思って追い出しちゃってます😅

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです😭ゲロで汚いし煩いし家にいても邪魔でしかないですよね

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

いい大人がするお酒の飲み方じゃないですよね💦
でも言い訳じゃなく本当にそういう社風なのかもですよ、こればっかりはお付き合いもあるから難しいですよね💦
友人との飲みでそれなら怒ります、会社の飲みなら許容してあげるかな💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社の飲みでももう飲めないくらい言えないんですかね😂私も体育会系の職場でこれ以上飲めない時もう飲めないとはっきり言ってたので余計言えない旦那にイラつくのかもです…
    でもママリさんの意見聞けて私も心を広く持たないとなと思いました😩

• 3月20日
みー

父がそんな感じでめちゃくちゃ迷惑だったのでいくら仕事でも旦那がそんなことしてたら許せないです❌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねーキモ過ぎて口も聞きたくないです😆周りに迷惑かけてる自覚ないですよね

• 3月20日