※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

彼氏との関係でメンタルが弱り、育児も辛い状況。自己診断で鬱かも。メンタルを優先して離れたいと思っています。

自分のメンタル優先するのってダメなんですか?
2人目の父親(彼氏)と付き合ってるとメンタルが弱って食も睡眠もまともに取れません。
最近は子供達の泣き声でパニックになったり一緒に泣いちゃいます。
まだ一緒に住んでません育児も協力無し嘘ついてBARに行くこんな人と一緒に居たら自分のメンタルが持たないと思って離れました。

2人が寝てから色んな不安で泣いたり死にたくなります。
自己診断ですが鬱かな?と思ってます。

コメント

らんらん

むしろそこまで行ってるなら一緒にいる理由がないし、メンタルが落ち込むし、メリットがないのでさっさと関係終わらせた方がメンタル的にも楽になると思います。
別れたら、よくなると思います。
別れる選択肢はなしですか?

• まる

まる

連絡先は全部消しました。
    友人を使って脅し連絡が来たり親権争うなど言われて居る感じです。

• 3月19日
  • らんらん

らんらん

親権もなにも彼氏さんですよね?ご結婚なさってるんでしょうか?🤔
    もしご結婚なさってない場合認知はしてるんですか?
    ちなみに認知していても結婚してなかったら母親の単独親権になるので親権争いもクソもないと思います…

• 3月19日
  • まる

まる

していません、認知届けも出していません。
    子供と離れる事が無いのが分かって安心しました😭
    ありがとうございます。

• 3月19日
  • らんらん

らんらん

認知もしてないのに親権争いするなんて馬鹿なんですか笑
    大丈夫ですよ!
    親権者はあなたですから、争うもなにもそもそも同じ土俵にすら立ててません
    そんな馬鹿な男ほっといて平気です

• 3月20日