※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の思いやりが足りなくて困っています。帰宅すると家は乱れていて、夫はリビングで眠っている。連絡も取れず、子どもの世話も手伝わず。愚痴でした。

夫の思いやりの無さにげんなりします🥲

今日は仕事が忙しくて、お昼も食べられずこの時間に帰宅しました。家は真っ暗でテレビだけついてる。台所は夕ご飯食べっぱなしでぐちゃぐちゃ。帰り道に食べるものあるかLINEしても電話しても出ない。子ども寝かしつけてそのまま寝落ちしてる様子。
お昼に食べる予定だったものを食べてたら起きてきて、眠そうに「おかえり」とだけ言い、リビングでグースカ寝てます。腹が立つから寝室戻れよ😇
子ども迎えに行って夕飯食べさせてお風呂入れてバタバタしたのは分かるけど、さすがにリビングの電気つけとくとかLINE返せなくてごめんとか、そういうの本当にできないんだなぁ。
愚痴でした、すみません。

コメント

Tmama

え…ご飯食べさせて寝かしつけてくれるだけでありがたいです…
寝かしつけて寝落ちするのは私もよくやってたので…
すみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家ならめっちゃ有難いです🥹🥹

協力的なご主人で羨ましいです✨️

はじめてのママリ🔰

子ども風呂も入らずご飯も食べずまだ起きてたならちょっとと思いますが…。
旦那さんも働いてるんですよね?

AK

お昼も食べれず、こんな時間までおつかれさまです。
疲れて帰ってきて、部屋がぐちゃぐちゃだったり、LINEの返信もないのもむかつきますよね、、
ほんまに少しも携帯見てないんか?って思います🤬

もちろん子どもたちの世話をしてくれてるのはありがたいですが、私が逆の立場だったら、もっと相手のことを考えて、完璧に部屋を片付けて、ご飯の用意をして!とまではいいませんが、せめて、自分たちが使った食器は片付けて、テレビは消してよ?とは思いますね😇
自分のことはやるから、こちらが帰ってきてからやることを増やさないでほしいですね😭

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったら
私もむかつきます😂
テレビくらい消せるだろ
LINE一言くらい返せるだろ
って思います。笑

なんかママの立場だったら
夕ご飯の片付けして
テレビ消して
って当たり前にやってると
思うんですよね。
ご飯食べさせて寝かしつけしただけで