※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ガスコンロのバーナーキャップが壊れた場合、正規品かどうか不安でガス会社に相談中。部品は取扱終了だがネットで同じ品番のものを見つけた。自分で交換しても問題ないか悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

ガスコンロって壊れたらどこに言えばいいのでしょう?😭
アパートに住んでおり備え付けの物がなかったので自分で電気屋でガスコンロを購入しました。
バーナーキャップの部分が壊れました。
購入した店舗に問い合わせたらガス会社に…と言われたのでガス会社で良いでしょうか?
リンナイの物を使っており一応ネットで調べたら部品は取扱終了となっていたのですが同じ品番のものが楽天などでは売っていました。自分でネットで取り寄せて変えても大丈夫でしょうか?本当に正規品なのか分からないしガスなので何かこわくてどうすれば良いか悩んでいます😭とりあえずガス会社に電話でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ガス会社のほうがいいかもしれないです!部品もやってくれそうですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月19日