※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おばさんとの関係が悪化し、嘘をつかれたとLINEで不安を伝えたら、厳しいメッセージが返ってきた。返信を避けるのも怖いけど、どう対応すべきか悩んでいる。

私のおばさんの事についてです。
私の母のお姉さんに当たるのですが
今まで相談事や、金銭面で助けられた部分は
ありました。
ここ数年で、母と叔母はかなり仲が悪くなり
話を聞けば確かに叔母が話をめちゃくちゃに
しています。

最近、私が引越しをしてきて、地元に
戻ってきたという報告とこういう状態で
大変だったという話をLINEで軽く送った所
返信には既読は付けず内容を見ました⬇️
『誰でも嘘をつかなきゃない時はある。
だけど、見え透いた嘘ばかりついてると
信用なくすよ。親の真似をしないような
人生を送って』と。

既読を付けるのも嫌で、でも返信しないと
また何か送り付けてくるのかと思うと怖いです…
皆さんはどうしますか?💦
頻繁に会ったりとかバッタリ会ったとかは
今までもこれからもありません。

コメント

ひよこ

スタンプでぺこり的なやつだけ返して終わります笑

はじめてのママリ🔰

関わりたくないのであれば
既読だけつけて返信しないでおきますね!
だけど揉めた理由が
その叔母さんが悪いのであれば
自分の親の悪口を言われてる
わけなのでそういう言い方ないんじゃない?と戦います。笑

はじめてのママリ🔰


結局未読スルー状態です…笑
そのうち、既読付けて放置しときます🤣