※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん 🧸𓈒𓂂𓇬
妊娠・出産

つわり中に食べられるようになった食べ物はありますか?野菜が苦手な方でも、ブロッコリーが美味しく感じられ、トマトも挑戦したいと思っています。

普段嫌いだけどつわり中に何故か食べられるようになったものありますか??🥹

わたしは基本野菜が苦手なのですが、ブロッコリーが美味しく感じられした🥦︎
それで、同じレベルで嫌いだけど食べてみたいなと思うものがトマトです🍅

トマトとか嫌いな野菜食べられるようになった方居ますか?
コメント見て背中押してもらって食べてみようかなと思って🫣笑

コメント

めめ

妊娠中、ゆかりが嫌いでしたがめっちゃ美味しく感じました!
好み変わるし、美味しく感じるかもしれませんよ!笑

☆さーちゃん☆

とろろそば!
普段食べませんが、無性に食べたくなり、おそらく一生分食べました(^^;)

とり

私は1人目妊娠するまでラーメンが大嫌いだったのですが、妊娠中から何故か食べられるようになり今では大好物です😂

• とり

とり

トマトはフルーツトマトや塩トマトが甘くて美味しいですよ!

• 3月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

まぐろ!
嫌いでしたが、食べたくて食べたくてたまらなくなりました!
同じく、ウニも食べてみたくなり挑戦しましたが、こちらはやはりダメで、今も嫌いなままです💦

トマトは、フルーツトマトや塩トマトが食べやすいと思いますよ🍅

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

みなさん御返事遅れてすみません😭
トマト挑戦してみました🍅
弱克服できた気がします🤣