※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつを捨てる際、パン袋に入れている方が多いです。おしっこだけのおむつはどうしているか、他の方の対応を教えてください。透明なパン袋でおむつが見えるのを気にしている方もいますか?

消臭機能付きのゴミ箱を持ってない方で、おむつをどう捨てているか教え下さい😀

👶1ヶ月半です。
今1斤用のパン袋に、おしっこ、💩の時どちらもおむつを入れてます。

パン袋には💩だけ入れてる方が多いんですかね?
おしっこだけのおむつはどうしてますか??
皆様、どうされてるか教えて下さい😀

ちなみに、パン袋って透明ですよねー
ゴミを捨てる時におむつが丸見えなんですが、見えないように……とか気にしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

「おむつ臭わない袋」っていうピンクの袋にオムツごと入れて捨ててます!全く臭わないので生ゴミなんかもそれに入れてます😂
おしっこだけのおむつはほとんど臭わないので袋にもいれずそのままゴミ箱に捨ててます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつ臭わない袋 を使われてるんですね!
    色つきいいですよねー
    パン袋は透明なので気になって💦
    おしっこだけおむつはそのまま捨てることにします🤣
    コメントありがとうございました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

おしっこはそのままゴミ箱へ
うんちは中身流してから捨てる予定のジップロックに入れてからゴミ箱に入れてます!
全然匂わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジップロックいいですね!
    私も再利用します!
    そしておしっこだけおむつはそのまま捨てることにします🤣
    コメントありがとうございました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

100均のペット用💩袋がコスパよかったのでおしっこはそちらへ、うんちのおむつはボスに捨ててました😊
最初の頃は丸見えなのが気になって、濃い色の袋にしたり新聞やチラシに包んでから捨てたり、いろいろしてましたけど面倒すぎて後半は気にしないことにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のペット用の💩の袋……👶💩入れるとめっちゃ匂いやばかったので残ってます🤣
    おしっこ用に使ってもいいですね!
    ありがとうございます!

• 3月19日