※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前にマリッジブルー経験あり。過去の出来事考えたり、不安定な感情。同棲しても生活変わらず。

みなさんは結婚する際マリッジブルーになりましたか?
わたしは当時なりました🥲この人と結婚して本当にいいのかな?とか許していたはずの過去にされたことを思い出してやっぱり結婚したくない!とかでも結婚やっぱりした方が色々いいかもな〜とか情緒が不安定でした🥲同棲歴も長くもはや結婚しても生活が変わることはなかったんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なりましたよ!
結婚辞めたいまで言いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも言いました笑
    旦那にえ?!って言われてめちゃくちゃ説得されました😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私はなりませんでした!式なしだったからかもしれません。結婚しても特に生活変わらなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも写真を撮っただけで式していません!もう結婚して何年か経っているのに最近旦那にやっぱり式しようよ〜と言われて憂鬱です😇

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

マリッジブルー?はなかったですが、妊娠中とか、産後すぐに、結婚相手、こいつで大丈夫だったかな!?😇とは思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!妊娠してから大丈夫だったかなとかありそうですよね😂

• 3月19日
ふわり

私も本当にこの人でいいのかと悩みました😅後悔しないかな…とまで悩みまくりました😂笑

籍入れた後、職場に改めて報告した時に先輩が「スッキリした顔になったね!ずっと心配だったよ」と言われ、その時に相当顔に出てたんだなと知りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じです🥲わたしも悩みまくって結婚を急かす旦那をなんとかかわしていました笑

親や友達にも同棲歴が長かったのでまだ結婚しないの〜?と言われてそれもストレスでした😂

• 3月19日
Sawa

私もならなかったです✨
付き合うときにこの人と結婚したいなって思ってたので🐻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    素敵です🥰わたしは付き合ったとき軽い気持ちで付き合って同棲も実家が嫌だったからはじめてって感じで笑(最低ですよね😂)最初から結婚とか全然考えてなかったので憧れます☺️

• 3月19日
ママリ

全くなりませんでした😂
私がガンガンに押して付き合ってから4ヶ月で結婚したので旦那のほうがマリッジブルーみたいになってました😂笑
絶対幸せになるから付いておいでって言いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママリさん素敵だしかっこよすぎます!🥰
    わたしは付き合うとき旦那から猛アタックで何度か断ったのですが折れたって感じで笑
    なんとなーく同棲して優しいから居心地はいいな〜とは思っていましたがいざ結婚となるとなかなかしぶってしまって笑

• 3月19日
ママリ

全くなかったです!
後悔したことも考え直そうとしたこともないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!全くなかったんですね!後悔したこともないのとても素敵です☺️

• 3月19日