※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W双子母ちゃん
ココロ・悩み

旦那との仲良しについて相談です。期待させないで欲しいとのこと。毎回の終わり方が辛いと感じています。

皆さんは旦那さんとどういう雰囲気?流れ?で仲良ししますか(´・ω・`)?
私の場合、手は出されるのですがほぼそれだけで終わります。
仲良しに至るには手を出されてからは私が触ったり、したいとか言わないと基本無理です。

今日は朝、夜しようかな!と旦那が言ってくれてたので触られだして身構えて期待もしてたのに結局少しだけ触っておやすみと言われて終わりました。
正直いつもこんな感じなので私じゃ駄目なのかとか魅力ないからかとか…めちゃくちゃ切ないし辛いです。

する気がないならないで触ったり、そういう雰囲気にしたりして期待させないで欲しい。
毎回こんな感じが続くとさすがにメンタルやられます。。

コメント

ゆゆ

旦那さんが積極的で「さぁしようか…」とほとんど流されてしまいます(´・ω・`;)
私が消極的すぎるのもあるのですが…

  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    私は逆に羨ましいです😭💕
    旦那からはあまりしよう!って感じになってくれないので(´・ω・`)

    • 3月23日
リぉ

私の場合ですが、
テレビ見ててCM中とかに
私がじーっと旦那の顔見てて
キスしたりじゃれたりしてて
そこからディープキスしたりして
流れ持っていく感じです😳

  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    私もじーっと旦那の顔見ます!笑
    そこからキスまではいつもいけるんですがそれで終わるんですよね〜( ;∀;)💔
    流れになかなかもっていけません😵

    • 3月23日
  • リぉ

    リぉ

    耳触ったり、首舐めてみたり
    して雰囲気出せませんか?
    それか、旦那さんの指舐めてみたり(笑)
    私、旦那の指舐めてフェラしてるみたいにしたら
    旦那興奮してきますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 3月23日
  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    指舐めたら前にそのまま寝られました。。笑
    あと耳と首は仲良しの時以外はくすぐったいからやだ!って絶対舐めさせてくれないんです(;_;)💔
    息子はキスしたらすぐ元気になるのに…笑
    もっと音立てて指なめてみようかな😭😭😭

    • 3月24日
  • リぉ

    リぉ

    音立てるの大切です!
    頑張ってください( •ꙍ•́ )✧

    • 3月24日
ちょる

わたしのところは、最近になって
「〇〇(私の名前)の時間しよっか!」が、
する合図みたいになってます。゚(゚ˆoˆ゚)゚。

  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    合図!わかりやすいしいいですね💕
    なにか合図決めようかな…笑

    • 3月23日
  • ちょる

    ちょる


    あと、
    ぎゅってしてとか言うの恥ずかしいので
    ぴとしてって勝手に言葉作って言うてます(笑)

    • 3月23日
  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    めっちゃ可愛いです😍💕
    私普通にして!って言うから雰囲気でないんですかね🤣💦笑

    • 3月24日
  • ちょる

    ちょる


    なんか、こっちからは言いにくいですよね( ´^` )
    目線とかで送って隣座って
    もたれたり、お腹に腕まわして訴えかけます(笑)

    • 3月24日
  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    やっぱり男から誘ってほしいですよね😣
    旦那さん携帯いじってる時でもそういうことしたらやめて相手してくれますか😵?
    うちはどれだけ私が訴えてもアプリに夢中です🤡💔笑

    • 3月24日
  • ちょる

    ちょる


    やめてくれないですよ(笑)
    「んー?どしたー?」って言いながら
    ずっと携帯見てます(笑)
    たまに相手してくれますが。゚(゚ˆoˆ゚)゚。

    • 3月24日
もちもち

そりゃこちらもやる気見せないと!
マグロじゃダメですよ!
うちは2人目欲しいこともあり、私からさぁ種をよこせ!と言います(笑)

  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    種よこせに笑ってしまいました🤣👌
    いつもこちらからやる気見せまくってるのでたまには旦那から最初から最後まで誘って欲しいです(´・ω・`)💦

    • 3月23日
deleted user

私のとこは
ヤろう!とか言葉では誘ったりしません…
全部旦那からそうゆう風にもっていってくれます🤔❗️旦那の気分次第ですけど(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    私もできれば雰囲気をもっていってほしいです(´・ω・`)!!
    言葉より雰囲気でそうなったほうがドキドキしますよね😳💕

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも妊娠してから本当に性欲がなくなってしまったので
    早く終われー。としか思わないです😂💭

    • 3月23日
  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    私も妊娠中はそうでした😂
    でも安定期はしたくなりましたが…←
    仲良ししたら妊娠中何故か痛くて全然気持ちくなかったです。笑

    • 3月24日
ちぇるみー

うちもそんな感じです!
触って満足するみたいですけど、こっちは期待してモヤモヤですよねー!
したいっていったら、言われる雰囲気はいやっていわれるので、そのままディープとかしてって言われめさ!
ディープしたらしたで疲れてるって断られることが多いので触るな!って怒りました😂、なるべく疲れてない日、早い時間にイチャイチャしてみてます!

  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    わかります!ほんとそれです!
    その気になったら寝られるから、だったら指一本触ってくるな!って思います😭💔
    早い時間にって思うんですけど、旦那が仕事で朝早くて夜9時には眠いという人なんでなかなか難しいんですよ😵💦笑

    • 3月23日