※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
お金・保険

アルファードのタイヤ交換の工賃について教えてください。旦那がホイールと一緒に古いタイヤを譲り受けたのですが、交換にはいくらほどかかるでしょうか?私は車に詳しくないので、ご存知の方、教えてください。

タイヤの交換の工賃ていくらくらいですか?
車はアルファードです🚗
旦那がタイヤが古いからって会社の友人からホイールと一緒に🛞←この状態のもの
譲ってもらってきました。
それを今の車に交換するのにはいくらくらいかかりますかね?
私車に乗らないので無知で💦

教えてください!

コメント

はじめてのママリ

一万くらいでできるんぢゃないですかね??🥲

R

一本500円で4本で2000円でやってもらってます!

deleted user

お店によって変わりますが1万前後くらいでできると思います❣️

初めてのママり

脱着だけなら安いところだと
3000円とかあります。
ただ脱着工賃も値上がりしてるので3000円は珍しいほうかもしれません。

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドでたまにスタッドレスから普通タイヤに交換してますが、2000円くらいでやってくれます☺️
ディーラーだともう少し高いかもしれないです。

ゆり

脱着だけなら1本500円〜
組み換えなら1本1500円〜
バランスも取るなら1本500円〜
が相場かなと思います。
今着いてるタイヤも処理するなら廃タイヤ処理料も必要になります。