※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

陣痛が来ず、ストレスで心地よくない。義母の待機がプライバシーを侵害し、料理も億劫。

今日予定日なのですが全く陣痛が来る気配がありません…。

お腹の中が心地よいかストレスで陣痛が来ないのかどちらなのでしょう😓
妊娠期間中は何もせずのんびりできる環境にあったことから物理的には楽なのですが、義母が私の出産に備えて遠方から来て待機してくれている状態が逆にストレスです💔

部屋が2LDKなのですが主人が仕事部屋兼寝室で一部屋使っていて義母と私で同じ寝室。日中は義母はずっとリビングでスマホいじりながら居座っているのでプライバシーがありません…。
料理をしない義母ですのでご飯の準備をするのも億劫です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくたくさんスクワットしましょ🤣
もうここまで来たら動きまくるしかないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    家にいてもすることないので動きまくります😂

    • 3月19日
ままり

昼間家の近くなど気分転換に散歩に出て1人になるのはどうですか?
わたしは予定日から1週間遅れました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうします😭 ちなみに陣痛を促すために運動されてましたか?😳

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    わたしは2時間くらい昼間散歩して家にいるときにはスクワットしてました!!

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    あとはもうジンクス使って焼き肉です!笑

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    物凄い運動してるじゃないですか!笑
    ジンクスに頼ってみたくなっちゃいます😂

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    わたしの友達は焼き肉の次の日陣痛きたそうです!
    ソワソワしちゃいますよね、、
    出産頑張ってください!応援してます!

    • 3月19日