※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳の子供が治療室で20〜30分待たされるのは心配です。距離が遠くて不安な気持ちもあり、ベビーカーに座ってくれない状況でキッズスペースもないようです。

歯医者の治療で、治療室の端っこで3歳の子が20〜30分待ってるのって出来ると思いますか?💦

テレビはつけてくれるみたいなんですが、距離が足元なので何かしてきたら怖い気持ちもあります…
ベビーカーには座ってくれません…

キッズスペースはないです。

コメント

ひよこ

うちの子は無理ですね😣
器具が気になって多分動いちゃいます😅

みず

私のところは小さい子ども用椅子と台があって貸出用タブレットみててくれますよ。いつも定期検診は30分程度で終わります。事前に子連れでいいか聞いて2歳からずっと連れて行ってます。

参考にならないかもしれませんすみません💦
一才ですが、お気に入りのぬいぐるみ抱っこさせて私の膝にのせて私が治療してもらってます20分程度です、最初は音で泣きましたが自分がされるわけじゃないとわかると大人しくじっとしてます

もな💅🏻

長男のときは可能でした!
というか、ホワイトニングでもっと長い時間、待ってくれてました。
椅子に座っておもちゃで遊んでました。
個人院で放置時間の時は先生のときが相手してくれてなんとかなりました。

次男はそれくらいの時間なら本読んで椅子座って待ってくれてます。虫歯治療してたときによくしてました🥺

ちゃあこ

私も1度だけですが、3〜4歳くらいの時連れて行ったことあります😅
スマホ見せてたのかな🤔⁇
助手?の方が時々声かけて下さってて、足元で大人しくしてました😊