※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ココロ・悩み

リノベーション中のマンション内見が待たされ、連絡がないままページが削除された。不動産屋に状況確認メールを送ったが返事なし。悔しくて別の不動産屋を考え中。

なんか悔しくて泣きそうです😭

中古マンションで、リノベーション中だったため不動産屋さんにリノベーション工事終了次第内見の希望をしておりました。担当の方も終わったらすぐにご連絡致しますと了承済みでした。価格も立地もよく、見て納得すればそのまま購入しようと思っていました。

終了予定日を過ぎても一向に連絡なく(他のリフォーム物件も一件見たのですが、工事終了予定日よりも早く工事が終了してすぐに連絡がきていました)、あれ?まだかなーと待っていたのですが4日経ったあたりでページが削除されていました。

恐らく工事中に別の方と話が進んでいたのかとは思うのですが、売れてしまったという連絡がまだありません。予定日から1週間経つので先ほど状況を確認してほしい旨メールを送りましたがきっと絶望的ですよね🥹この1週間、娘が風邪でたまに吐いたりもしていたのでこんなで内見出来ないなと思いこんなに経って連絡しました。

なんかもうすごくすごく悔しくて。平日ならこの時間、土日ならこの時間と担当の方と時間の打ち合わせもしっかりしていただけに…なんか一言欲しかった😭年配の方で業界経験も長く凄く信頼されている口コミばかりだったので期待もし過ぎた。

もう一社のチャラ男の方と部屋探ししようかな…😩チャラ男、大手なのに人の話聞いてないから不安なんよな😩

コメント

ひなまるママ(27)

ページが削除されてるならくれたのでしょう😭リノベーション中でも
見に行くべきでしたね😭😭
一年前に中古の平屋購入しましたが
リノベーション中にもすごい人数が
見学してると言われ、まだ完成はしてませんでしたが、どんなふうになると話を聞き、見て、
即決めしました😂

  • いぬ

    いぬ

    リノベーション工事中に観に行くことできるんですね😭知らなかった…終わったら連絡しますとだけでしたので、そのつもりでした😭

    ああ…看病もだし結局風邪貰ってしまったしなんかいろいろ疲れました😭でも、この物件に縁が無かったって事で前向きに捉えます!いつもそうなのでなんかあったんでしょう😊

    • 3月19日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    たぶん、終わる前に決まっちゃったのかなと思います😭

    そうですね😭😭
    美味しいもの食べて一息つかれてください☺️

    • 3月19日