※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

旦那の会社で面倒を見ている年上女性から高価な贈り物をもらって困惑しています。これは普通の関係でしょうか?

旦那が会社でお世話してる?というかよく面倒を見てる年上女性がいるそうです。
どこか旅行など行くと必ずなにか買ってくるのですが、
1つではなく3つくらいもらいます😳
しかも結構値段する感じですしダンナのツマミとかです。
なんでもない時に4000円くらいするお酒ももらいました😭
こちらが既婚というのは知ってますが
これは普通でしょうか?😳
正直そこまでしてもらうほど仲良いの?!と
思ってしまったり💦
みなさんは嫌じゃないですか?

コメント

ままり

えー、なんか下心ある?と思いますね😣
そんなに気に入られたいの??みたいな。

正直、怖いなぁと思います。

  • ねこまま

    ねこまま

    やっぱりん?!と思うところありますよね😭💦
    でもその人も既婚らしいですが💦
    既婚者の人にわたしならこんなにいろいろプレゼントしないです🥲
    単純にお世話になってるからってことらしいですがあまりいい気はしませんね🥲

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    おみやげなら個包装のお菓子ちょこっととかでいいと思います〜〜。
    異動とかするならハンカチ程度のものあげる、もらうとかはあると思いますが🙄

    裕福でプレゼント好きなのかもしれないですね……💦

    • 3月19日
  • ねこまま

    ねこまま

    個包装のお菓子なら
    家族でって渡してくれたのかな?!と思いますが、
    お酒の瓶だったり干物のつまみだったりなので完全に旦那へですね😭
    しょっちゅう渡されて帰ってくるので不信感つのりました💦
    裕福なのはあるかもですね!

    • 3月19日
deleted user

変わった人ですね🥲旦那が上司側?

  • ねこまま

    ねこまま

    上司と言うほどの立場ではないですが、相手はパートの人です!
    パートの中のリーダーらしいですね!
    いつも面倒見てあげてると言ってました😭
    俺が面倒見てあげてるから他に怒られることが少なくなると😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにその年上女性は独身?何歳なんでしょ?
    お菓子とかじゃなくて
    酒…
    なんでお酒飲むの知ってるんだろ

    • 3月19日
  • ねこまま

    ねこまま

    既婚者です!
    だいたい30代後半〜40代前半らしいです!
    旦那よりは5歳ちょい上です!
    お酒飲むよーとかプライベートの話もしてるんだと思います!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既婚者なのによその旦那さんにそんな高いものあげるなんて余裕がありますね🥺

    • 3月19日
  • ねこまま

    ねこまま

    わたしもそれ思います😭
    余裕なきゃそんなに
    あげれないですよね💦
    値段もいつも5000円ちかいので😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那にきこ。
    何でそんな仲いいん🥺?
    おかしくね?て私なら責めます

    • 3月19日
  • ねこまま

    ねこまま

    一応おかしくね?て
    言いましたー😭
    あくまでも仕事上だし
    俺が面倒見てることによって
    その人が別の上司から怒られないと言われました😭
    実はもうこの職場やめるんです!
    辞めたあとも連絡取ったり最近仕事どう?とか気にかけないでよね?!会わないでね?と言ったら
    当たり前だよとは言われました😭
    いつものお礼だとしても既婚者にそこまでしてほしくないですよね😭

    • 3月19日
ママリ

歳上の女性なら、年下にお世話?指導させてしまって申し訳ないので、ご家族で召し上がってください、と渡しているのかと思います。
…が、そんな感じの物ではないですかね?

ご家族で、という意図で渡してるのに、旦那さんが気づかず1人で食べてしまってる、ということはないですかね??

  • ねこまま

    ねこまま

    そんなものではなさそうですね💦
    あくまでも旦那にっていう品物ですね💦
    焼酎の瓶だったり、
    干物系のつまみなので💦
    子供にっていうのはなさそうです😭
    何回ももらっているので最近はまた?!となってしまって💦

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    ええっそれは完全にご家族に、ではなく旦那さん向けですね💦
    その人子供いないんですかね?向こうの旦那さんも、そんな貢いでる?の知ってるんですかね?💦

    • 3月19日
  • ねこまま

    ねこまま

    その人子供いるのか知らないですー😭
    旦那さんも知ってるのかは謎です😭
    会社の仲間で仲良くするのは悪いことじゃないけどなんか特別感出てて引っかかりますよね😭

    • 3月19日
ママリ

え、、なんか気になりますね。
家族にどうぞ!!とかじゃなくて旦那さんに!って感じなのがなんかなんか、、ですよね😓😓😓

  • ねこまま

    ねこまま

    ちょっと気になりますよね😭
    完全に旦那にですね💦
    たしかに旦那がお世話してるから
    旦那になんでしょうけど😭
    実はもうこの職場辞めるんですけど辞めるってわかっててまたプレゼントあったんで辞めても繋がるのでは?!と思ってしまったり💦

    • 3月19日