※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

SEXについて話すのが恥ずかしい気持ちになる人いますか?リアルでもネットでも同じですか?

くだらないことです😅
SEXの事を仲良しって言うのを聞くと小っ恥ずかしい気持ちになっちゃいます笑
同じ人いますか?
わざわざオブラートに包んでる感じが恥ずかしいです笑
リアルでもネットでも。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!リアルでは流石に聞いたことないけどネットでも恥ずかしいです🫣
個人的には「タイミングとった」がベストと思っています。笑

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しいです笑
    妊活の話ならタイミングは私も違和感ないです!🙆🏻‍♀️笑

• 3月19日
まーこ

私もです。
なんだか背中がゾワゾワします😂

• ママリ

ママリ

ですよね笑
    言い換える=恥ずかしいこと って言うイメージになっちゃいます笑😆
    もう良い大人が恥ずかしがってるのが恥ずかしいのでセックスとかHの方がしっくりきます。
    共感してくれてありがとうございます笑😂

• 3月19日
ぐーみ

私もです😂
子どもとの会話で「〇〇くんと〇〇くんは仲良し」みたいに使う言葉なので余計に気になります😂
言い換えるにしても、行為がとか夫婦生活がとか文脈次第でいろんな言い方が出来るので、まだこっちのほうがいいと思います😂

• ママリ

ママリ

確かにそうですね!
    子供が使う言葉を代用するの気になりますね笑
    夫婦生活とか夜の営みとかなら私も全然抵抗ないです😂👏

• 3月19日