※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那は子育てせず、自衛隊イベントに行く。娘は男性が苦手で困っている。自分は2人で色々な場所に行くが、旦那の趣味には興味なし。行きたくないと感じている。

旦那は普段全く子育てしないです。
仕事休みなら趣味やら飲み会やらで全くいないです。
たまさか娘連れてのお出かけしてくれたかと思えば趣味の自衛隊のイベントに連れていくとかです。
娘は絶賛男性のみ人見知りです。
自衛隊のイベントなんか行けばほぼ男性隊員ばかりでギャン泣き。結局女性の方しかいない授乳室にこもって旦那が見終わるのを待つばかりでほんと毎回行きたくないと思ってしまうのですが、まだお出かけあるだけマシでしょうか?

私も車はあるので娘と2人で赤ちゃん本舗のイベントや動物園・水族館・支援センター・図書館に普段は行くことが多いです。
私も自衛隊興味ないので連れていかれても、で?って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんと子供が嬉しくないお出かけなら、マシじゃないと思います😫

なあ

わたしも自分の趣味に子供を連れ回して生きてきたタイプなので……
連れていってくれるならどうぞーって思っちゃいました💦

子ども向けイベントは一切行かず……でした💦

でも小さいときから趣味に付き合わせてたからか子どももそういうのが好きになっていき今では一緒に楽しんでいます❗