※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がどんどん楽になってきています。3.4日前はピークだったんですが…

悪阻がどんどん楽になってきています。
3.4日前はピークだったんですが、一昨日から日に日になくなってきています。

よく、悪阻は波があるとは聞くので、1.2日落ち着いてぶり返すのかなと思っていましたが、かなりどんどん軽くなるので、、もう無理かもと絶望的です。

私のように、1、2日落ち着いただけではなく、日に日に軽くなって完全になくなってしまったり、もっと長い期間全く悪阻がなくなってその後ぶり返したりとかってこともあるんでしょうか?また、流産だったという経験のある方もいるのでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

流産のときは悪阻全くなかったです💦😢
悪阻は、ない時と水さえ気持ち悪い時がありました😭