※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日小児科へ行こうと思うのですが、症状が出てから皮膚科へ行って薬を…

明日小児科へ行こうと思うのですが、症状が出てから皮膚科へ行って薬をもらったり〜等経緯が多く口で説明すると長くなる&口下手なので何日に発症、何日に皮膚科でこの薬を処方された等書いた紙を先生に見せるのっていいでしょうか?😫

先生もおじいちゃんなので経緯が長いと話した事が抜け落ちないかな?って不安だったりで🥲

コメント

ちょんまる

私は子供がいつ熱が出て、何度で、何日目に〜とか話すと長くなりそうだったら紙に書いて渡してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    今までやってなかったのでいいのかな?って心配だったんですけど紙に書いて渡してみます☺️💕

    • 3月18日