※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
家族・旦那

子供たちの体調が悪い中、旦那の送別会に行くべきか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

皆さんならどう思われますか?
私の心が狭いですか?

上の子(4歳)ヒトメタ疑いで咳もひどく、今も39度台の発熱。
下の子(1歳)は昨日嘔吐下痢。本日は軟便。

明日、旦那が職場の送別会があります。
自部署ではなく、他部署(お世話になってるから呼ばれたんだと思います。ちなみに送る側です。)

子供たちの体調も悪いし、私も若干胃腸炎気味なので明日は断って帰ってきてとお願いすると「送別会よ?お世話になった人の」と言ってきました。

確かに旦那が帰ってきたところで、率先してやってくれる人ではないので、色々指示したりお願いしないといけないのですし、私ひとりでなんとかなる気もします。
しかし、子供たちのこの状況で送別会に行きたがることに少しイラッとしてしまいました。
私なら絶対旦那に任せず、キャンセルします。

みなさんのお考え聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

自分がまだ動ける、アレコレ指示を出さなきゃいけず、居てもいなくてもあまり変わりないなら、居ない方がいいです😭

はじめてのママリ🔰

旦那さんの気持ちはわかるけどこの状況は絶対帰ってきて欲しいですね😭
せめて少し顔だけ出してちゃんと理由を言って帰ってきて欲しいです。子供も奥さんも体調不良で帰るななんて言う人いないと思うので😣