※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

質問です…私の心が狭いのでしょうか?田舎で暮らしています。旦那の実家…


質問です…私の心が狭いのでしょうか?


田舎で暮らしています。旦那の実家で同居しています


親戚や近所の人が病院に運ばれる知らせを聞くと
心配で仕方ないと3人から5人で病院にすぐに行きます

私的には家族なら分かりますが

救急で運ばれ状況もハッキリしてないのに
家族でない人が病院にみんなで行くのは
病院の方も迷惑じゃないのかなと思っています


病院には、運ばれた家族と私の家族が病院にいる状態になります。

私の家族の1人が代表で病院に行くなら分かります…

3人から5人で病院におしかけるのは普通の考えなんですか?




心配なのは分かります!
けど…私は緊急で運ばれてるのに家族以外行くのは常識外で迷惑じゃないですか?


皆さんの意見を教えでください。


コメント

コハルコ

私もまなさんと同じ考えです。
お見舞いでさえ迷惑にならないかと悩みます。
状況も容態も分からないのにちょっと理解できませんね。
土地柄なのでしょうか(´∀`)

  • まな

    まな

    そうですよね…

    土地柄なのですかね…?

    私には理解出来なくて悩んでました…

    けど…私と同じ考えの方が居て安心しました‼︎
    コメントありがとうございます‼︎

    • 3月22日
deleted user

私もだいぶ田舎の方に住んでいますが、親戚はまだわかりますが近所の方までは初めて聞きました!!!

びっくりですね!
病院の方もそうですが、ご家族の方も正直いい気分ではないと思いますが、、、(;>_<;)

ほんとに緊急を要する場にただの近所の人、、、
見られたくない場面などもあると思うので!
でも、ご近所関係をまなさんご家族がどの様に築かれたのかわからないので一概には言えませんが!!
びっくりですね!

  • まな

    まな

    昔から凄く仲良かったみたいです‼︎

    倒れた家族からSOSの連絡来たらまだ理解出来ますが…それでも病院に行くのは2人3人でなるべく控えた方がいいと私は思ってるんですけど…

    家族の人でも面会出来ないですと病院の方に言われてるのに
    病院に行ってみたりするので
    考え方が分からなくて…私がおかしいのかなとかいろいろ考えしまいます。


    コメントありがとうございます‼︎

    • 3月22日