※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが寝ている間に家事をする際、子どもが起きて泣くことが心配で不安になることがあります。その不安はただの心配性でしょうか?

子どもが寝てから残った家事や明日の準備をする事があるのですが、2階で寝ている子どもたちが不意に起きて私が居なかったら泣き出すんじゃないだろうかってめちゃくちゃ不安になってソワソワします🫨子どもたちは寝たら滅多に泣くことはありません。体調不良の時や次女のおしゃぶりが外れた時くらいです。
その滅多に起きない事が今日あるんじゃないかと不安になります。
別に泣いたら走って寝室まで行けばいい単純な事なのになぜか不安になります💦
これってなんなんでしょう😢ただの心配性ですかね。

コメント

うに

ベビーモニター付けて子ども達だれかが動いたら飛んで行ってました🤣

• ママリ

ママリ

1人目の時に絶対欲しいって思っていたのにずーっと買わずです😓
    そうなんです、泣き声聞こえたらさって走っていけばいいだけの話なんですよね😢

• 3月18日