※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義弟が家に来て困っています。言動や衛生面で問題があり、止めても聞かず子どもの面倒も適当。神経質になっています。義母も笑っている状況です。

ほぼ毎日義弟が家に来て困ってます。

体調が優れない時もあるのに
ご飯なに?やなんで作ってないの?
などいろいろ言ってきます。

義弟の何が1番嫌ってトイレの後に手を洗わないし
トイレのドアもしめない、電気も消さない
シンクの中に痰をすごい吐いてきます。

それがかっこいいと思ってるみたいです。

旦那もわたしも何度もやめてほしい、やめないなら家に来ないで欲しいと言いましたが
子どもの面倒みてやってるなど言って聞き入れてくれません。

子どもの面倒みてると言いますが自分の気が向いた時に
スーパーに連れて行くくらいです。

そう言うならもう子どもと出掛けたりもしなくていいと
何度も言いましたが
おまえらにはおれがいないと無理など
本当に意味が分からない、話が通じません。

3人目が出来て神経質になってる部分もあるかもしれないですが
汚くてたまらないです。

その手で産まれてくる赤ちゃんを触られるかと思うと吐き気がします。

義母にも相談しましたが
あの子はああいう性格、産む前からガルガル期?ってやつ?
そんなのしてると気がもたないよーと笑っています。

コメント

🐭

義弟さんはいくつの方なのでしょう?🤔
旦那さんが縁切り覚悟でガツンと言わないと通じないと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    25歳です😢
    やっぱりそうですよね。
    もう一度旦那に言ってもらえるように説得してみます。

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰 

ナメてますね。
育ちの悪さが困ります。
自分の子供とは絶対触れないでほしいです。もう出禁にしたらどうですか!

姉弟弟のママ🔰

義実家で同居ですか?💦お子さん達が真似するといけないので同居解消した方が良いと思います🥺