※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がぶり返し、体調が悪い。休暇を取ろうと思ったが、自己嫌悪。乗り越え方を知りたい。

落ち着いていた悪阻がぶり返してしまい、食べていないと気持ち悪い日が続いています。花粉や疲れ、お腹の重さによる腰痛で体がだるく、仕事から帰ってきてから動けないほどでした。
仕事も落ち着いているので明日は休暇をもらおうかと思ったのですが、ズル休みだな、自分に甘いなと思い、休もうとしている自分に自己嫌悪です。。。

どうやって乗り越えたら良いのでしょうか🥲

コメント

みい

自分に甘いと思われることがすごすぎると思ってしまいました😭✨
花粉、疲れ、腰痛で帰ってきて動けないほどって、もぅ十分休む理由揃いまくってる気がします💦
私は8週頃の仕事中(と言っても短時間パート週2でしたが…)に経験したことない不調に襲われ…怖くなってそのまま休職しました😣上司の配慮で月末まで休ませて頂きましたが、長期で休める職場ではなかったため、そのまま退職になりました💦正直、現状でも続けることは難しかったと思います😰
自分を甘やかしていいと思いますよ!

はじめてのままり

仕事が落ち着いているなら全然いいと思いますー!🥺
むしろ仕事が落ち着いていなくても体調が万全じゃないなら休んでいいと私は思います🥺
私も風邪っぽいなとかで休んでました🥺