※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那が連絡取れず、仕事忙しいか無視か不安。子供高熱で心配も無視。何日で動くか。

旦那と連絡が取れません。
友達と仕事をしていて、今出張に行ってます。

私は郵便物が来たらいつも写真を撮って
連絡をしているのですが、一昨日の郵便物送ってから
既読がつきません。

連絡が返せないほど仕事が忙しいのか
それとも無視なのか知りませんが
どれくらい連絡とれなかったら動きますか??
まだ電話などはしていないです。

下の子が高熱続いててその連絡はしてたので
心配の連絡一つもありません。
いつもなら体調どう?とか来るのに
なんか勘で違和感があります。

義母も連絡がいつもとれないと言っていて
友達と仕事してからおかしくない?って
相談もされてます、私も詳しく仕事について
話してもらえないので正直不安ではあります。

皆さんなら何日連絡とれなかったら
もしくは取れない場合どうしますか??

コメント

ママリ

一日連絡がとれなかったら電話します!
いつ帰ってくる予定なのでしょうか?

  • 🔰

    🔰

    いつも突然の出張で
    帰る連絡はたまにしてくれず
    聞いても分からないと言われます😓
    今回も日曜帰るかもしか言われず
    結局連絡なく帰ってきませんでした。

    • 3月18日
deleted user

私なら1日ですら不安です💦
鬼電しちゃうかもです💦

  • 🔰

    🔰

    やはり1日でも不安ですよね…
    いつも報連相ない人なので気にしてませんでしたが、なんか今回は違う気がして気になりました…

    • 3月18日
まりん

電話かけまくります‥
そのお友達の連絡先とか、会社の番号とか、何かしら連絡手段はないのでしょうか?

  • 🔰

    🔰

    全く知らないです…
    皆個人で仕事してる人達なので
    会社とかも私はわかりません😞
    旦那に連絡以外手段がないです😞

    • 3月18日
  • まりん

    まりん


    そうなんですね。
    何もないといいですが‥

    とにかく旦那さんには
    心配してるからこれ見たらすぐ電話して!みたいな内容だけでも送ったほうがいいと思います💦

    • 3月18日
  • 🔰

    🔰

    今日連絡なかったら
    また連絡してみます😞

    • 3月18日
はじめてのママリ

一昨日から既読とかにならない⁈
私は夜までに連絡来なかったら電話したりして、朝も連絡つかなかったら警察行きます!

旦那の友人の話ですが、、、
痴漢の冤罪で捕まった人がいて、3日間連絡が取れなかったみたいです。
いきなり留置所で、電話もできないので。
なにか事件に巻き込まれたかもしれないので警察行っちゃうかもです。