※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りるは
お仕事

担当講師が苦手で新人研修に参加したくない。スキルアップのために我慢すべきか、会社に申し訳ないと悩んでいる。パート勤務中。

退職した会社からもう一度働いてみないか?と声をかけられ今半年働いています
その時に1年間に月一で行う新人研修への参加をしないのであれば働きたいです。と伝え、それで良いとなりました。

が、ここ最近半分だけでも受けてみたら?と言われています。
正直その担当講師が苦手です。前回やめたのもこの講師の研修を受けたくないからもありました。

この場合我慢して受けるべきでしょうか?
仕事をスキルアップする上で大切で他の人よりも劣ってしまうとも言われていて、それだと会社に申し訳ないと思い仕事自体辞めるべきか悩んでいます。
ちなみにパートです

コメント

ままり

1年間だけですか?だったら私なら我慢して受けます!
もっと頻度高くて、これからもずっとだったら嫌ですけど、、月一で1年なのであれば😳

• りるは

りるは

1年間だけです
    そうですよね。一年で終わりですもんね。嫌だけど受けようかな…

• 3月18日