※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかま
子育て・グッズ

ベビーカーを買うときに重視したポイントはなんですか?今持っているものはA形B形AB形のどれですか?

ベビーカーを買うときに重視したポイントはなんですか?今持っているものはA形B形AB形のどれですか?

コメント

ママリ*

重さ・畳みやすさ・畳んだ時に自立するか
です😊

• ちいかま

ちいかま

重さはやはり大事ですよね!!!因みにベビーカーは何を購入されましたか?差し支えなければ教えてください!

• 3月18日
  • ママリ*

ママリ*

アップリカのを購入しました!
    が、私買ったの10年前なので参考にならないと思いますごめんなさい😂

• 3月18日

押しやすさ、バスケット?下の荷物スペースの大きさ、見た目重視でABのサイベックスのメリオカーボン使ってます

片手で開けないのでいざ使うとなると娘を抱っこしたまま開くのに抱っこ紐に一旦入れてがめんどくさく片手で開けるものにすればよかったなぁと思いました🥺笑

• ちいかま

ちいかま

見た目重視めちゃくちゃわかります!押しやすさも荷物スペースも重視ですよね〜、、
    片手で開けられるのは確かにポイント高いですよね!

• 3月18日

退会ユーザー

見た目重視しちゃいますよね🤣

片手で開けるものがいいとほんとに思います!!笑
    片手で開けないのほんとにめんどくさくてめちゃくちゃ横着な私は抱っこ紐でいいやなり低月齢の頃娘ベビーカー拒否もありほとんど使わず1歳でB型でよかったんじゃないかなぁとか思ってます🤣

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

走行性です😊
ベビーカー使うことが多かったので、走行性良いものが欲しくて。
今持ってるのは上の子で買った3輪と、下の子で買ったAB型です。

年子怪獣mama🦖🐾

重さ、走行性、開閉のしやすさです🍀🍀

A形持ってます☺️