※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

つわりで入院中の方が、食欲が戻りつつあるため、提供される食事が足りず、特にパンが美味しいと感じています。食事の量が少なく、お腹がすいて気持ち悪いそうです。個数増やすことはできないでしょうか。

つわりで入院中なんですが、
入院してから食欲が少しずつ回復してきて
出していただいているつわり食が足りなくなってきました😂
特にパンがめちゃめちゃ美味しくて、、
個数増やしてくださいって要望はだめですよね?😂
毎食少ないので足りなくてお腹がすいて気持ち悪いです😭

コメント

みゆぽん

パンだけは食べれるのでそれだけ増やして欲しいって言ってみたらどうでしょう🥲
だめなら差し入れでパンを買ってきてもらうですかね😂
私はフルーツ多めでした😂
でも入院の食事代は他の人と一緒でしたし😂

  • popomama

    popomama

    わたしは逆にフルーツとか酸味のあるものが一切だめになってしまって🥲
    勇気出して聞いてみようかな😂

    • 3月18日
  • みゆぽん

    みゆぽん

    勇気入りますよね😂
    話しやすい看護師さんいるならその人に聞いてみて下さいね🥲✨

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

病院で働いてます。
全然言っていただいて問題ないかと思います!私の病院なら増やせますよ✨

  • popomama

    popomama

    個人の産婦人科ですか?😳
    できるのかな、、勇気出して聞いてみようと思います😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人の産婦人科です

    • 3月18日
  • popomama

    popomama

    できるみたいです!
    ありがとうございました☺️

    • 3月18日