※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ🔰
妊娠・出産

産休中の過ごし方について悩んでいます。周りが楽しいことをしている中、自分は家で過ごすだけで孤独を感じています。同じような経験をした方がいるか心配です。

1人目の時の産休中は皆さん何して過ごしてましたか??
周りの妊婦さんは産休に入って旅行行ったり、友達と遊んだり、趣味をしたりと毎日充実して楽しんでるインスタを見るのに私は人に会うのも億劫で毎日家でゴロゴロして過ごしてます…😢
キラキラしたマタニティライフを想像してたんですが夜眠れず昼過ぎまで寝ちゃうので生活リズムもボロボロです🥲
同じような方いますかね?😭

コメント

A❤︎

私は産休中ひたすら寝てドラマ見て家事しての繰り返しでたまに友人とランチに行く程度でした🤣私も夜なかなか眠れず、寝れてもトイレで2回程起きていたので旦那を見送った後昼過ぎまで寝ていました😂臨月だと眠くなりますし産後は睡眠不足続くので今のうちにたくさん寝て休んでお産に備えてください!

• あやママ🔰

あやママ🔰

コメントありがとうございます💖沢山寝てお産に備えてって言葉すごく救われます😂笑
    ネトフリやYouTube見てたらあっという間に1日が終わってて…今だけ〜と思ってもう少し甘えたマタニティライフを過ごそうと思います🥹🫶

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

産休の時は、徒歩圏内の移動&散歩くらいしかしていませんでした😝
あとは、家でピアノ弾いたりとかのんびりです笑。

せいぜいスーパーとか、夫が休みの日には車で30分以内の買い物はありましたが…

• あやママ🔰

あやママ🔰

ピアノ弾けるんですね‼︎ピアノの音色お腹の子にも凄く良さそうですね🥹✨
    家から一歩も出ない日もあるので今日は近くのスーパーに散歩行こうかと思います😂笑
    コメントありがとうございます💖

• 3月18日
♡♡♡

私も1人目の時は夜なかなか眠れなくて昼間はゴロゴロ寝てることが多かったです☺️
ちなみに2人目の時もです!!
漫画読んだり映画見たりYouTubeみたり…😂
お腹大きくて大変だし友達とも遊ばなかったし、旦那が休みの日に美味しいランチ食べに行くくらいしか外に出なかったです😂

インスタはみんないい部分しか載せないのであんまり気にしない方がいいですよ😚❤️

現在産後20日ほどですが、生活リズムなんてないようなものなので気にしなくて大丈夫です😂
だいたい夕方まで赤ちゃんと布団でゴロゴロ寝てます☺️☺️

ママリン

普段はなかなか行けないような、平日でも行列ができているお店とかにランチとかカフェ行ってました🍴
お昼過ぎまで寝て、時間ずらした方がお店も空いてていいと思います!笑