※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アンタゴニスト法で採卵予定です。ゴナールエフ150単位を4日目に打ちましたが、卵巣が少し痛いです。これはOHSSの傾向でしょうか?同じ症状の方いますか?

アンタゴニスト法で採卵予定です。ゴナールエフ150単位を打って4日目ですが卵巣あたりが少し痛いです。すでにこれOHSSの傾向ありますか?同じような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

多嚢胞なのですが、毎回ウエスト緩めのズボンのチャックが上がらないほど卵巣がパンパンに腫れてました。

採卵前にHcg注射をした時はohssで入院しましたが、点鼻薬にしてからは毎度軽度のohssで済んでました!
点鼻ならohssが重症化する例はかなり少ないみたいなので大事には至らないかなと思います・・

採卵上手くいくといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭お疲れ様です!
    腫れる感じしんどいですよね…
    明日診察があるので相談してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月18日