※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食は何に座って食べさせますか?もう少しで5ヶ月なので離乳食チェア…

離乳食は何に座って食べさせますか?

もう少しで5ヶ月なので離乳食チェアを何にするか考えています。
ハイローチェアとバウンサーはあるので初期はそこで食べさせるか、膝の上で食べさせようか考えています。腰が座ってきたらハイチェアを買ってダイニングテーブルの近くで食べさせようかと思っています。
ただ、バンボで食べさせてる人もいるから最初はバンボ買った方がいいのか、バンボみたいなやつで大人用の椅子にセットできるタイプのを買ってハイチェアを買うのをやめるか悩んでいます。

コメント

ママリ

膝の上であげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまで膝の上でしたか?
    そのあとはハイチェアにしましたか?

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

9ヶ月までです。腰がすわってからハイチェアです!

• 3月18日
まぁこ

最初は膝の上であげてました。
でも椅子に座らせたほうが上げやすいのでハイチェア買ってあげてます。ダイニングテーブルは椅子4つしかないので椅子が足らなく購入しました☺家族全員座って椅子が足りるなら椅子の上に置くタイプを買ってたと思います!