※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3か月の赤ちゃんがミルクを十分に飲んでいるか心配。皆さんの3か月の赤ちゃんはどれくらい飲んでいたでしょうか?

完ミで育てています!
もうすぐ生後3か月になるのですがまだ140ml以上飲めたことがありません🥺
でも日中は2時間〜2時間半で泣くことがあり足りないと思って150.160に増やしても絶対残します😭 
1か月検診では3000g以上で生まれてるからミルク缶に書いてる量を参考にしながらあげてと言われましたが書いてる量より少ないです。
体重も増えてるのか心配です😫
このぐらいのとき皆さんはどれくらい飲んでくれてましたか!?

コメント

まー

そのころ100か110しか飲んでませんでした😅

ともち

今二ヶ月になりますが
まだ100しか飲みませんよ〜
時間が6時間とか空いた時は120飲ませる時もありますが!!
体重は自分の体重はかって
赤ちゃん抱っこして測って
それから引けばいいですよ(*^^*)
そんなに気にする事はないと思いますよ😊