※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
妊娠・出産

便秘で痛みがひどく、出産のような痛みがある方いますか?出たくても出なくて、お腹が詰まっていて辛いです。

便秘で死ぬほど痛い経験した方いますか?!
先週からほとんど出ていなくて固まっているのか出口で詰まって出ません(T . T)めちゃくちゃ痛いです、出産してんのかレベル😭😭😭いつ出産になってもおかしくないのではやく出したいですマグミットも飲んでます💦ずーっと出てなくて詰まってる時、お腹めちゃくちゃ痛くないですか?!

コメント

ママり🍒

わかります!わかります!
出口にいるのはわかっているのに
全然出て来てくれないやつですよねーーー😇😇😇

汗だくになった経験ありますwww
真冬なのにトイレの中でシャツ1枚になっていましたwww
出口にいるので諦めてリビングとか戻っても
座ると気持ち悪い感じなんですよね😇😇😇

あれは、ほんと地獄でした。。。
ほんとなんなら出産ですよねww

  • yu♡ha

    yu♡ha

    わかってくださって嬉しいです😭😭😭

    私も窓開けてシャツ一枚についさっきまでなって1時間は滞在してました😭😭もうキリないし腰も痛いしで諦めて引っ込めました🤦笑

    結局その経験されたあと、どうやって排便できましたか?!!!
    もうずーっといるので気持ち悪くって😭😭まじで第一次出産です笑笑

    • 3月18日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    第一次出産、笑いました😂😂
    いやー、でもほんと、
    めちゃくちゃ共感出来ます。。。

    私はもともと妊娠前、
    コーヒー飲むと一瞬でお腹くだすタイプだったので、
    カフェイン、、、とか思いながらも
    もうコーヒーガブ飲みしましたwww
    でもそれでも出なくて、
    諦めてはリビング、
    いや、出るかも、、、と思ってはトイレ、、、
    を繰り返して、、、
    半日くらいかけて出ましたwww

    家に1人だったので
    もう出産並みに声出てたと思います😂😂😂

    • 3月18日
  • yu♡ha

    yu♡ha

    🤣🤣🤣🤣私も1人で痛すぎるー!!とか言ってました爆笑爆笑

    このまま破水したらどうしようとか思いながらいきんで🤣💩のくせに!ってイライラしながらww

    とりあえず私も水がぶ飲みしたいと思います🥲🥲🥲

    • 3月18日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    37週だと、
    いきみすぎるのも本当に産まれそうで怖いですよね🫣🙌🏻

    いやーーー、、、
    本当に応援してます。。。

    出た時、『お前だったのかーーー💩』って感じですよwww

    • 3月18日
むぅ

はい💦
1人目妊娠中、便秘ひどすぎて出そうで出ない…お尻もお腹も痛い状況になり寝るに寝れなくて真夜中に救急にかかりました😢

結局、浣腸してもらいましたがそれでもでなくて、泣きながら摘便までしてもらいました…

便秘つらすぎますよね😢

  • yu♡ha

    yu♡ha


    そんなにですか…!😭😭😭
    こんなに便秘って痛かったっけ?!ってくらい痛かったのでびっくりしちゃって😭大袈裟かもですが涙出そうなくらい…笑

    • 3月18日
  • むぅ

    むぅ

    大袈裟じゃないですよ😢涙出る気持ちわかります…
    先週からほとんどでてないのかなりつらい状況かなと思います💦
    便秘も、踏ん張ることも赤ちゃんには影響ないから大丈夫だと言われましたが、かなり力いれても出てこないぐらいだったので赤ちゃんが心配で怖かったです😭

    お腹張ってるかなと思うので食べるものを軽めにして水分たくさんとってみてください😭

    • 3月18日