※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から旦那に素直になれずイライラし、自分で全てやろうとして負のループ。変わりたいけどできない自分に嫌気。可愛げのある女性になれるか悩む。

なんか産後から旦那に対して素直になれないに拍車がかかってどんどん可愛くない女になっていきます🥲(笑)
やってくれない旦那に勝手にイライラ、こうしてくれなくなったな、最近言ってくれなくなったなでまたテンション下がって勝手にどんより。のくせに素直に自分から言うことはできなくて、、
可愛げのない言い方で最近あまり言ってくれなくなったよね、、あーあ。みたいな(笑)さみしいな。とか言えばいいのに🥲
やってくれないんじゃなくて、自分のためにやってると思っちゃえばいいに、やってほしいなら素直にお願いすればいいのに。自分で全てやろうとしてイライラ。もう負のループです(笑)
今更可愛げのある素直な余裕のある女性になれるんですかね😭
変わりたい変わりたいっておもってるのに全然できない自分が嫌になります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じくそのループにハマってしまい積もりに積もったイライラが昨日の夜爆発💥しました😂😅
2.30センチくらいの長文ラインをぶつけて、夜に家出しました🤣(30分)

寝不足と疲労と自分のやりたいことの我慢と… 余裕なんて全然ないです!笑

お疲れ様です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆発してしまったんですね😭
    それはお疲れさまでした💦

ほんとに!うちはほぼ夜通し寝てくれるのですが添い寝じゃないと寝なくていつもつぶさないかとか布団で窒息しないかとか確認しながら寝てるからよく寝れてはないし日中だって好きな事ずっとできてるわけではないし合間合間で様子見ながら家事やったりご飯作ったり、、毎日夜にはへとへとですよね😂それなのに旦那は帰ってきたらカバンボーンと下に置くは空のペットボトルはおきっぱなしだわ掃除機すらかけないわ、やらないならせめてやってくれてることに対して感謝してくれよって。私も爆発してしまう日が近いのかもしれません😂(笑)

旦那さんは奥様の気持ちわかってくれましたか?🥹

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当同じことを全部指摘してます笑
    昨日は、休みのくせに頼んだ家事2つもろくにできず、ずっと野球見てゲームしてて、、ブチギレました。
    私は高校男子でも育ててるんか!と🤬
    やりっぱなしだと、それを片付けるという家事がまた一つ増えて私のストレスが増えますし、掃除機かけて、って言ったら何故か廊下だけ。ずり這いする娘はリビングにいるんだから、せめてリビングも掃除機かけろよ!って😫どこを掃除機かけてねって、そこまで言わなきゃいけない?ってもう、優しくなんてしてられません😩

注意されまくったからか、夜は慣れないながらもワンオペ風呂と寝かしつけしてましたが、私への態度は逆ギレで無視ですね😅

でも、私は全部溜めてたこと言えたのでスッキリしました🤣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも同じだと安心しました😂笑
    いや本当細かく言わないとなんでできないんだろう、普段私がやってること何もみてないんだな学んでないんだなーって思います😇

奥様には逆ギレなんですね😂
    言われたことが図星だけど自分だって!みたいな感じなんでしょうね、、(笑)
    私も爆発してしまう前にまずは優しく可愛くお願いできるようにしてみます😂笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当にそうですね🥺自分のことだと思ってないから指示待ちなんだろうなって…

小出しに少しずつ伝えれると1番いいですよね🥺✨
    応援してます📣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指示待つな!やれ!って感じですね😂

その都度やってくれたら助かる!って可愛く言えるのが1番ですよね😭
    頑張ります🥹
    ありがとうございます🙏✨

• 3月18日