※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🧸
家族・旦那

友だちと久しぶりに昼飲みに行ったら、旦那が熱出して子どもの世話が大変だった。翌日も旦那は寝ていて私は体調不良。ストレスがたまる中、対応に不満が募る。

なんかモヤモヤして腹立つので愚痴らせてください。
上の子を出産する前から友だちと飲みに行ったりすることがなくなりました。
旦那は忘年会、送別会打ち上げなど色んな理由で飲みに行きます。
2人目を出産し、この前数年ぶりに友だちと昼飲みをすることになり、子どもを旦那に預けてウキウキでおでかけ!
夕方前頃からどこ?とか2人とも寝ないとかやたら連絡くるなと思ったら帰宅してみたら旦那が熱出して寝てました😇
お風呂入れてない、夕食も準備どころか食べさせてない、この時点で19時半近く…
そこからドタバタで子どもたちのことをして寝かしつけて…
なんで数年ぶりのそのタイミングで熱出すの😇タイミングどうなってんの😇リフレッシュさせるなら最後までやってほしいけど熱出たものは仕方ない…と日曜はワンオペ。

そして月曜日。今朝の体温37.5。旦那は仕事休みました。
朝からバタバタ、息子と大喧嘩。旦那は寝てる。

37.5なんて私いつも動いてますけどー!
私もあなたの体調不良うつったのか倦怠感あるんですけどー!
生理2日目でイライラ腹痛すごいんですけどー!!!
何もしないでリビング横の和室で寝てるなら寝室で寝てくれ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!行き場のないモヤモヤ!
イライラするけど言えない感じがしんどいですよね😱
熱は仕方ないけどタイミング!!
そして熱があっても行かせてあげた俺偉い!だったらもうイライラする!(すみません、勝手な想像です)
うちの旦那も、37℃くらいで重病人みたいにぐったりします。
いやいや!37℃だよ!って思いますが言えず、そのくせスマホいじって💢
せめて寝室で見えないとこでやれ!って思います。

• ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

そうなんです😭
    子どもが寝た後に散らかった部屋を片付けて虚しくなりました😭
    そう思ってたらほんと嫌ですね…
    旦那にはなんか態度おかしくない!?とちょっとキレられました。言いたいこと言わずにこっちも我慢してるんじゃ!!と心の中でボコボコにしました笑

• 3月18日