※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりさん
ココロ・悩み

33歳の女性が、子供の成長を大事にするために、インスタグラムをやめる決心をしました。自分の生活を大切にするために、SNSから解放されることで、子供との時間を大切に過ごすことを決意しました。

ついに!!!!インスタストレス解放!!

ずーっとみんなとの繋がりが消えるのが怖くて
いきなり消したらなんて思われるかなとか
こわかったのですがなかなか消せなかったインスタを…
やっとやめられました😊!!!!!

子供が二人産まれてから
元々の友達とさらに関係がくずれて
元通りになったりごちゃごちゃでしたが

もうすぐ33歳!!!
もういいかげん、インスタみて
誰が誰と遊んでる、飲み行ってる
謎のマウント
謎の誰かとのリア充
もう見たくもないし見せる必要もない😂

消しちゃえ!!!

最近自分で自分を大事に、
他の人のことを考える時間があるなら
子供のこと。
もっと自分の生活を大事に。
していきます😆‼️

もうすぐ、卒園式、入学式
子供の成長を全部みてきます😆

私の周りでやってない人居ないくらいだったので
私にとってはなかなかの決心だったので
ここでつぶやかせて頂きましたw

コメント

ままり

私は完全に消してはいないですが、少し前に
もう面倒くさいなって思う人から繋がり薄し人、殆どのフォロー、フォロワー消しました😂
結構スッキリしますよね😊

  • どんぐりさん

    どんぐりさん

    そうなんですね‼️☺️
    消すとなんだか前向きになれますよねw
    なんであんなアプリに@んなにも悩まされたり引っかかってたのかというくらい
    スッキリしました😂

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    私の性格が捻くれてるからなんですが、他人の幸せ自慢なんかどうだって良いですよね

    • 3月18日