※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫との喧嘩や侮辱で生きる意味が見失い、自分を嫌いになることがありますが、自殺は痛みを恐れてできません。

夫と喧嘩したり、夫にクズとか言われた後、何のために生きてるのかわからなくなります。
生きる為にご飯食べてる自分が気持ち悪く感じる時もあります。
鏡に映った自分を見るのも嫌になります。
自殺は痛いのが嫌なのでできません。

コメント

自殺とかじゃなくてその旦那と離れる事は考えてないんですか??

はじめてのままり

うちの旦那も喧嘩になると言っちゃいけないこと言って来ますよ🙄
可愛いお子さんもいるので楽しい事お子さんもしましょ🥲
わたしはこいつはそーいう人だと思って最近は言われても全く刺さらなくなりました😂

• ママリ

ママリ

相手にしない。スルーするのが1番ですよね🙇‍♀️

• 3月19日
おめし◎

そんなことを嫁に言う旦那の方がクズなので、そんなこと考える必要全くないです😇😇😇👍

可愛い子供2人は絶対敵味方になってくれますから、落ち着いたらそんな男捨てて3人で仲良く暮らしていきましょ😡😡💕そんなこと言う旦那のせいで、せっかくの自分の人生終わらせたらもっっったいないし悔しいし絶対だめですよ!私が代わりに旦那をぶん殴ってやりたい!!!笑😩

• ママリ

ママリ

幸い(?)転勤族なのでいつかは単身赴任にして欲しいなと思ってます、
    離婚も考えてますが、経済力がないので親権は夫になると思います。生活水準が下がるなら子供は渡さない、死んでもいいし、出て行ってもいいと言われてます。

• 3月19日
  • おめし◎

おめし◎

そんな奴が家の同じ空間にいるのストレスなのでそれが一番ですね。
    そんな言葉のDVだらけの旦那に自分の我が子を渡したくないですね。子供は旦那に懐いてるんですか?

死んでもいいって誰が誰に対して言ってるんですか?

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

子どもは優しいので懐いてます。
    私の言い方が文句言ってるように受け取られていて、我慢の限界だからと夫も私には色々言ってきます。

死んでもいいとは夫が私に言ってきます。

• 3月20日
  • おめし◎

おめし◎

子供には優しくできるんだ、こわ😩😩😩
    言い方が気に入らなくても、だとしても2人もそのかわいいお子さんを命懸けで産んだ奥さんに対して死んでもいいなんて言える男絶対私なら別れます。経済力は自分が頑張るしかないですが。

• 3月21日
  • おめし◎

おめし◎

しかもまだお子さん小さいですね😱😱😱昔はそんなくそ旦那じゃなかったんですか?😩💦

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

命懸けで産んだとか思ってないと思います😅それとこれは別なんでしょうね💦

付き合ってる時は優しかったと思います🤔忘れちゃいました💦

• 3月21日
  • おめし◎

おめし◎

私はチンコから子供出して無麻酔で縫い付けて、そこからすぐ家事育児できる??????想像してねって妊娠中から言いました😹😹😹

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

体験出来ないからこそ、そうやって言い続けるの大事だと思います!
    退院した日は「ありがとう」って言ってくれたんですけどね😅よっぽど私の日頃の行いが悪いんでしょう💦
    解決するかわからないですけど、精神科、市の子育て相談と女性相談に予約しました💦

• 3月21日
  • おめし◎

おめし◎

うん、それが良いと思います。
    いや日頃の行いがどれほどなのか分からないですけど、完全にモラハラだと思います😭😭

相談できてよかったです😿😿💕

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

夫が自分でモラハラ体質だと言ってました💦

だらだらと話を聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️💦

• 3月22日