※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

離婚後の転校時期や財務の心配、手続きについて相談です。

今の時期になって離婚が決まりました。
子供は小学校低学年なんですけど
もう3月も後半になっちゃうので4月までには間に合いません。
となると、次はいつ転校のタイミングがいいでしょうか?

今持ち家ありで、旦那が出ていきました。
旦那名義です。
次住む場所と学校が決まったら家を売り離婚します。
お金は一緒にしてるので、
それまでローンも払わないといけないし
旦那の別居先の賃貸も払わないといけないし
私も短時間のパートしかしてないのでそこまでお金に
余裕はありません。

離婚の手続きや色々名義変更、学校変更
財産分与などなどやる事いっぱいなのに…

市も変更になるので仕事も探さないといけないし
もう嫌になります。
旦那の借金、不倫のせいなのに
なんで苦しむのはこっちなんだ。
クソ旦那はのんきに面会交流のみ考えてる。

コメント

ママリ🔰

GWかなと思います。
余裕を持つなら夏休みだと思います。
やることたくさんですよね。。
紙一枚で全て整ってくれたら楽なのに。