※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の息子は室内遊び場が好きだけどママ友がいない。他のママ友グループを羨ましく思い、小学校になるとますます遊び場に行きづらくなるかも…。

6歳の息子は有料の室内遊び場が好きですがママ友いないのでいつも私とだけです。可哀想な思いをさせています。他のママ友グループが来ているのを羨ましそうに見ているのが切ないです。これから小学校にあがるとどんどん遊び場に行きづらくなりそうで…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に小学生になったら特定のお友達ができて遊びに行くことが増えそうだなと思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親同士も仲良くならないと難しそうですよね😭人間関係が壊滅的なもので。

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もママ友いませんが、無理して作ってもなぁーと思ってしまって😥
    ママ友を作らなくても子供が自分でお友達を作ってくるようになると思います😊✨そうしたら、自然とママさんとも関わるようになって一緒に行くとか、連れて行ってあげるとかしても良いかな〜と思いました
    小学生になったらみんなうまく友達の輪を作るようになる時期なのかなと思っているので本人に気の合う友達ができたらいいですよね

    • 3月17日